2マネ まあさ

練習お疲れ様でした!

今日はちょっと訳ありで中に入らず、外からノックだけみてました。
ランニングしてる人など、意外と立ち止まってみてる人がいて、見てるだけなのに嬉しくなりました笑

遠くからみていたので間違えがあったらごめんなさい!笑

外から見ることは普段ないので、全体が見えて新鮮でした。

今日は6プレ長沼さんや町田さん、5プレ八巻さんにきっくすさんなど、OBさんが沢山来てくださっていましたね!(書いてない方いらっしゃったらごめんなさい( ´,_ゝ`))

遠くからみてもわかる貫禄でした!笑
OBさんがミスしたときも野次って声が沢山あって良いなーと思いました!

特に2プレ伊吹!彼は誰よりも声が出ていた気がします。去年とは比べられないくらい、他の人のプレーに対して野次ったり声が出ていました。もしかしたら声が高めだからきこえやすかったのかも、しれないですね!←

2プレ関係でいうと、大樹!彼はもう少しミスしたら反省をするべきではないでしょうか!?(笑)確かに彼のグローブは固く、取りにくいですが!グローブのせいにしない!(笑)

また、外野1本バックのとき、カットを使えてない人に「カットまでしっかり!」と声をかけていた小笠原も良いなと思いました。その1つのプレーに対しての声が次の練習に繋がりますよね!

最後ファーストへのノックできっくすさんがこぼした球を小山がささっととりにいってそれも良いなって思ったんですが、そのあとの送球で伊吹が頑張ってダイビングして取ろうとしてたんですけど、結局とれてなくてなんか可愛かったです笑 身長が足りてない!←

身長といえば、!ノックをみていて野間さんの声もよくきこえました。よくボールを呼んでいて、少し離れていてもきこえたので、大きな声だったんだと思います。さすが、4プレさん、元キャプテンです!ほかのプレも負けずに声が出てくるといいですね(・`ω・)!


今日は1マネちゃんも沢山きてくれたように見えました。本登録も終え、正式な仲間になりました(・∀・)
2マネの方が少なかったのではないでしょうか、申し訳ないです…。そのせいか、練習でのマネの声が少なかった気がします。2マネはもちろん、1マネちゃんもいいプレーがあったりしたら少しずつでも声だしていけたらまた練習が盛り上がると思います!なにより、プレが喜びます!笑 これからちょっとずつ頑張っていきましょう!


外から見るという経験をしましたが、やっぱり中で声だして一緒に練習する方が楽しいですね!← 次からはまた中で少しでも盛り上げられたらな、と思います(・ω<)


明日はセローリとの練習試合ですね!張り切っていきましょう\(^o^)/

お疲れ様でした!