3プレ 白岩

五月祭お疲れ様です!
2日間、ハプニング等ありましたが、結果的にタコスをバンバン売ることができて、充実した祭だったと思います。
個人的には、藤島と麻雀打ったり、1プレのお店で買い物をしたりと3年生ながら、祭を楽しんで仕舞いました。
また、1マネが朝一から来てくれたり、差し入れをくれたり、タコスの宣伝をしてくれたりと今後が有望そうでした!笑
OBさんやOGさんも沢山来てくれてタコスを買ってくれたり、差し入れをくれたりと本当にありがとうございました。
個人的に一番ビックリしたのが、芸能人の春香クリスティーンを生で見ることができたことです。やっぱりオーラがありますね〜。
また、打ち上げでも1プレ、1マネが来てくれて、大人数でワイワイできたと思います。
ベルスタに入ってくれた1年生、中心となって働いてくれた2・3年生、ベルスタの屋台を盛り上げてくれた4年生と卒業生の皆さん、そして2日間とも運営を頑張ってくれた祭係のみなさん、ありがとうございました。
今度は練習でお会いしましょう!