3マネ きよた

何か文章書きながら会話を聞いていると考えていたことを書けず聞いたことを書いてしまうことってありませんか?私は書きながら意識がどっかにいっているときは気づくと変なことを書いていたりすることがよくあります。授業で書いていたリアクションペーパー(いわゆるリアペ)に
モーセについて書きたかったのに、あ、今日ベルスタ行けるかな?と考えていたら モーソとかいており、げげ、もりけんじゃん、と落ち込みました。 (私はもりけんを モソケソと呼んでおります)
よく切り替えが早いと言われるのですが、ずっとモーセについて考えていたのに いきなりモーソに変わってしまうなんて、切り替えが早いというか、集中力が足りないと言うか…。
自分の失敗を後輩の名前を出して共倒れしようとする最低な、清田です。

さて、この日は、セローリとの練習試合でありましたね!!
サードベンチ側にみんなで入るとわちゃわちゃしちゃいますね。
試合の始めの方は人が少ないように感じましたが、後半はもうわいわいとしておりました!
この日もみなさんナイプレーがありましたね!
1プレ君たちも頑張っておりました!!ベルスタ入って初めての試合でしたがもうすっかり馴染んでいて、私が逆においていかないでーと思ったくらいでした(清田は3年であります)
1プレ君と言えば、3年松崎にどことなく似ている清水くん。ハサミを探していて何をするのかと思えば、ベルトを切り始め、え、ここで??(笑)切れ端をなんと「あ、あげますよ、プレゼントです」と言われ……はい、もらいました←(笑) こちら〜ゴミの〜回収者です〜


試合の様子ですね、サードベンチ側に沢山ファールボールそして送球があり、ベンチにいる皆さんの寝そべって避ける様子がとても面白かったです。前じゃなくて後ろなんですね!前の方が速いと思うんですけど後ろなんですね。(後ろなんですねアゲイン)
後ろの良さを今度どなたかこそっと教えてください(笑)


キャッチャーの小山くんは緩くとも優しい言葉遣いでした、石田も白岩もどこで教わったの?という並みの言葉がガサガサっと言うので、見習ってほしいです。上品にいきましょう!(笑)

そうです!忘れてはいけない!!
今回1マネちゃんが積極的に働いてくれていましたね!プレのみなさんは鼻の下をだらーんと伸ばしていたのではないでしょうか!1マネちゃんに仕事を教えるニマネちゃんたちの姿はもう、頼もしかったです。今回の試合、ジャグ、またの名をR2-D2と共に観戦しておりましたが、おばばの私は使われなかったR2をかかえて、ガサガサ声を出すのみでした。
少し寂しいものですね(笑)



もっとプレーのことを書きたかったのですが、清田の記憶力に限界がきました。これからも皆さんの輝かしいプレーを楽しみにしております!!!


それではまた練習でお会いしましょう!!