2マネ ゆみかちゃん

練習お疲れ様でした!
2マネの吉村有美香です。

4月末の練習からGW明けの練習に行けてなかったため、久しぶりの練習でした。

フリーバッティングの途中からの参加でした。
1プレ吉村君がピッチャーをしていて、時々「吉村ー」と皆さんが名前を呼ぶたび、同じ名字なので「ドキッ」としました。笑笑
ちなみに、この前のセローリとの練習試合の時には、まあさに、「ゆみか、名前があるけど試合に出るの!?」とイジられました…。


ノックでは、1マネのあすかちゃんと球出しをしました!
久しぶりの球出しは、ファーストなどでの
サポート?とはまた違った気分を味わうことができ、楽しかったです^ ^

体調を崩していた私が言うのも…と思いますが、日中の気温が高くなったとはいえ、朝晩は寒暖差があるので、皆さん体調管理に気をつけて、次回からの練習も頑張りましょう(^O^)

練習お疲れ様でした!!

p.s. ゆみさんがファーストからボールを持ってきてくださったとき、
「今日はスパゲッティ食べたい気分〜♫」と言っていたのが、とても可愛くて印象的でした(((o(*゚▽゚*)o)))