1マネ なっちゃん

練習お疲れ様でした!!
顔と名前を覚えることに必死の1マネなつみです。

マネ日記を書きながら寝る生活を1週間してしまったのでまとめて書きます…




まず月曜日…なんと1マネぼっち/(・♢・-);\

着いた時に先輩のマネさんはりのさん、あやこさんのお2人で緊張しながら線引きなどなどご指導いただきました!!ありがとうございます♡練習中もあやこさんのプレさんに対するユニークな呼び方やイジリに圧倒されておりました‼︎笑

ぼっちといえばキャッチボールの時に石田さんが1人で壁に投げていた時に3マネさんお2人がぼっちぼっちといじっていました。。さすがです!!

一晴さんと佐々さんに前のマネ日記について言っていただき嬉しかったです♡♡

そして1マネ。。来てください!!さすがにぼっちは心細かったフレッシュ感がないなつみです‼︎笑




水曜日!!

広尾の駅で桜子さんにお会いしたので祐天寺から連れて行っていただきました。そこでの話題は1プレのヨッシー争奪戦は誰がヨッシーの座を取ったのか。。教えてください‼︎

そしてそして練習は1プレJこと松本君がボールが当たっていて痛そうでした…

暑い中練習お疲れさまです。




金曜日は水曜日とうって変わって雨でジメジメした中の練習でしたね。。

また雨男と石田さんがイジられていましたが… 途中で止んでよかったです♡

フリーバッティングは雨でボールが滑るのかいつもより外に出たりベンチの屋根に当たってる気がしました‼︎外に出たボールはトラックのおじさまが2球とも落ちた場所を教えてくださりちゃんと救出できました!おじさまに感謝です!!そんな中でもかっこいいプレーがたくさんありました♡(視力が悪く誰か観察してるうちに誰だかわからなくなります…ごめんなさい‼︎)

そして月末なのでベースランもありましたね‼︎誰が早いのかなぁ…と見ていましたが目の前を一瞬で通り過ぎてしまうので分かりませんでした。笑




暑くなってきて練習も大変になると思いますが、体調に気をつけて6月も頑張ってください‼︎

長々と失礼しましたっ^^;