3マネ ゆいちゃん

練習試合お疲れさまでした!
短く簡潔にいこうと思います!

今回はやはり1年生の活躍が目立っていたのではないかと思います。
2盗を決めたまつじゅんをはじめ、1年生はみんな足が早いですね!
どの学年にもいわゆる"鈍足"はいらっしゃいますが(OvO)、みんな足が早いのは珍しいなぁと思いました!
(まだわたしの知らない鈍足くんがいるのかもしれませんが笑)
これからの練習や試合でも若さを活かしてたくさん活躍を期待しています!

もうすぐ6月、台風が来ますね。
ジメジメシトシトは嫌ですが、そんな天気に負けず楽しみを見つけて元気に過ごしていきたいですね!(誰www)

以上、今朝雷の音にびっくりして飛び起き、寝不足気味の山中でした〜