2マネ ゆみか

五月祭お疲れ様でした!

2マネの吉村ゆみかです。

1日目は足を運ぶことが出来ませんでしたが、2日目楽しんで売ることができました!

朝子と本郷へ行ったのですが、テントに行くまでにすごい迷ってしまいシフトギリギリでした…。すみませんでした>_<

さて!タコスを売るとなると、ちょうどお昼時ということもあるのか、たくさんのお客様がタコスを買いに来てくださり嬉しかったです^ ^
…が、私と朝子はタコス包むのにパニックパニックで、周りに「雑!!!」と言われながらなんとか乗り越えました。笑笑

途中、櫻子・朝子・私 vs がっきー みたいな感じでどっちの方が多くお客様を勧誘して買って頂けるのか!?、ということもしました。
結果がどうだったかは分かりません。笑

打ち上げも、最高に楽しむことができました(^ ^)

駒場祭でもたくさんのお客様に来ていただけるように頑張ります!
お疲れ様でした!