3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

今日は真夏日到来と言われながら、夕方はそんなに暑くなくてよかったですね。
ただ、気のせいかもしれませんが疲れている様子の人が多かったです(笑)
皆さん夏バテにはまだ早いですよ〜

今日は池尻大橋から歩いていたら、ちょっと前に石田が見えたので追い付こうと走りました≡┏( ^o^)┛
するとなんと長井秀和(間違いないっの人)が横を通り過ぎました!石田と2人でびっくり!( °_° )
東京には芸能人が歩いているものですね(笑)



さて、練習に着くとあやこが元気良くおはようございまーす!と挨拶してくれました、あやこはいつも元気です\( ˆoˆ )/

フリーではまつじゅんがボールに何度か当たってしまい痛そうでした…
細いから余計心配ですね。お大事に。

白岩がセカンドにいたり竹内がサードにいたり、いつもと見慣れない場所を守っている人も多かったです!

あとうるしが髪を切ってさっぱりしていました!
まあさは髪が赤くなっていました!
みんな美容院に行く時期なのかな?(笑)

ノックはセンターから勝田くんが一本で返した球がきれいで感動しました!
1年生の光るプレーに今後も期待( ̄▽ ̄)



MTGの際に西も言ってくれましたが、マネは練習中お水出しをしているので喉が乾いた、疲れた、マネとしゃべりたい、と思った人はすぐ近くに居るマネに声をかけてくださいね!
水分補給しっかりしましょう。

マネもプレに出すだけじゃなく、自分たちも水分補給忘れずに!

暑くなっていくので、これはちゃんとしていきましょう。

それではまた次の練習で〜