2マネ まあさ

五月祭お疲れ様でした!

1日目ハプニングに見舞われましたが、2日目の追い上げは素晴らしかったですね!

1プレや1マネのみんなも沢山登録に来てくれて嬉しかったです。

個人的に去年の駒場祭は全然まわれなかったんですが、今回の五月祭は2プレ小間や大樹、小山、そして1プレおかけん、うるし、清水の出店にまわれて楽しかったです(*゚Д゚*)

ベルタコスのテントでも2プレが一生懸命働いてる姿をみて感動しました。火傷をしながらも頑張ってくれて本当にありがたいです。

注文が入った時、「○○一丁!よろこんで〜!」と声を掛け合いながらできて楽しかったです(笑)ブラックみたいだからやめてとの声がありましたが、楽しかったから問題ない!はずです!(笑)
祭男のおがちゃんも声を出しながら頑張っていました!途中訳が分からず、お客様を呼ぶはずが「○番いかがですか〜!」と、呼び込みとごっちゃになっていて笑いました。(笑)
檜垣も集中力を保ちながら、自ら仕事をみつけ頑張っていました。
2プレのみんなお疲れ様です(・`ω・)!

呼び込みはやっぱり難しかったですが、声をかけたお客様に買ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
3マネりのさんはさすがです。越えられない気がします笑

ハプニングがありながらも盛り上がった2日間だったのではないでしょうか!

次の駒場祭からは私たちがひっぱっていくので、先輩たちを目標に、否、先輩たち越えを目標に頑張りたいです(・`ω・)!

2、3年生特に祭り係の先輩方お疲れ様でした!
来てくださったお客様、先輩方、OBの方々、そして1年生!ありがとうございました!

火曜日から練習に戻りますが、本登録を終え正式に仲間になった1年生と共に頑張りましょう\(^o^)/!

ではまた、世田谷公園で!