1マネ まゆちゃん

今日は初めてセローリさんとの試合を見させてもらいました!
まだ野球のルールを全然知らない私にも先輩方が丁寧に教えてくださり、少しずつではあるものの流れが分かってきました。
プレさん方は暑い中、全力で走っていたり、投げていたり、打っていたりと一生懸命やられている姿がとてもかっこよかったです!
まだマネージャーとしての仕事は飲み物配りすらちゃんとできてはいないですが、これから少しずつ覚えていきたいです。また声出しも自分から出していきたいと思います。
野球の細かいことはわからないのですが、野球という雰囲気が好きなので試合を一緒に楽しませていただくことができました!
ありがとうございました。