1マネ なつみちゃん

いつも練習お疲れ様です‼
1マネのなつみです。

初めてベルスタの練習にお邪魔してから1ヶ月が経とうとしています。時の流れが早くてビックリです‼笑

練習も最初は黙って見てるだけでしたが、少しずつ声も出せるようになってきたかな⁇と思います。
返事を返してもらえると嬉しくなるので積極的に応援できるように……ちゃんと応援します‼笑

試合の時は、、まだよく分かっていないですが3マネさんと同じベンチなのは緊張しますが貴重なので試合をちゃんと応援しつつ、3マネさんに覚えていただけたら…と思います。笑

試合も練習も応援のタイミングが分からなかったりするので先輩のマネさんをよーく観察します(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


この1ヶ月の間に、だいぶ先輩方の名前を覚えたような気がしますが間違えていたらごめんなさい>_<
そして何回も聞いてしまったらすいません…!!

同期生は…ユニフォームがないので覚えにくいですがちゃんと覚えられるようにするので絡んできてくださいね(੭ु•́ω•̀)੭ु⁾⁾

とりあえず今の目標は、
名前を覚えること
仕事を覚えること
の2つにします!!


さて、五月祭での登録も無事に終わり、正式にベルスタの仲間入りができて嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちなみに背番号は27にしました‼笑

まだ入ったばかりでたくさん迷惑をかけてしまうかもしれませんが厳しく⁇優しく⁇これからご指導よろしくお願いします!!