3マネ ゆみ

五月祭お疲れ様でした!

トラブル等ありましたが、無事打ち上げタダまでいけて嬉しかったです(*^^*)

ひとえに祭係のおかげであります!!本当にお疲れ様でした!!!

個人的にはのんびりとした五月祭でした。上級生になった感がありました。

これでもうシフトないと思うと嬉し・・・いや寂しいですね。タコスは食べに行きます!


最後に、登録を終えた一年生の皆さん!本当にたくさんの人入ってくれて嬉しいです!ありがとう!!
ベルスタへようこそ!これからよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

二年生の新歓係も本当にお疲れ様でした!
去年の五月祭を思いだしちゃいました笑


ではでは、また練習でお会いしましょう\(^o^)/
皆さんお疲れ様でした!