3マネ きよた

みなさん、こんにちは。(大家好!)つい最近実家から愛しのトランペットを持ってきまして、2年のブランクを感じつつも楽しく、こっそり吹いております。こっそりといいましても、爆音が出るのでいつ近所迷惑と言われるかハラハラしているところであります。ピアノも爆音で弾くのでそろそろ回覧板で話題が出ても良い頃だと思います。
でも自分が好きなことに向き合えるって良い時間ですよね〜ストレス解消になります!みなさんもそんな感じで野球やってるのかな〜と思いました。
音楽に向き合うと我を忘れておかしくなる、清田です。

さて、三日連続のサークル活動。
私は4限を終えて奇跡の5分遅刻で世田谷公園に到着しました!はやい!!我ながら素晴らしい脚力だと思いました(笑)

ベンチを見るとマネージャーが3年生ゆみ、ありさ、ゆいちゃん(YAY [読み方]ヤイ)しかおらず、何て言うんですね、仁王立ちシスターズって感じでした。貫禄?安定感?がありました。いつもありがとうございまーす。そんな私もおさえめに高い出席率であります。

お着替えじっくりタイプ2プレ君たちはいつになったら早くなるのでしょうか(笑)「パジャマでおじゃま」のお子様たちの方がよっぽど早いと思います。今度からパジャマでおじゃまの音楽を流すので曲が終わるまでに着替えるというのはいかがでしょうか。石田が目を細めてファーストベンチをチラチラ見すぎてもう閉じてしまう時はすぐそこだと思います。頑張れ、着替え!(パッ!)

あ!五月祭が終わってついに荷物運びの代替わりですね!1プレ君が馴れないなかも頑張って持ってきてくれました!ありがとう!これからも頑張ってください!
そして1プレ君たちはキャッチャーにもつき始めましたね。なかにはキャッチャー初というはまの君のような子いて、おぉ、初々しいですね!良い声出てましたよ〜
トスバッティングの時ファーストベンチにいる、ともちん。こっちに来ないかなーと視線を送ってみたのですが(声をかければ良い←)、見事にかわされました。最近99番仲間のともちんと(勝手な仲間意識)アイコンタクトでわかりあえると思っていたのですが(無謀)、これは、ともちんに99番と認められていないのでしょうか??!!ともちーーーん!!!

先程も触れましたが、三マネしかいないので、ありさとゆみがファースト側へ移動してくれ、さらに二人はボール磨きまでし始めてくれました!こちらからみる、無心にボールを磨き続けるゆみの姿はまるで、妖怪 小豆洗いでした。ありがとう!!!

またお気に入り(?)COLORのTシャツを着ている野間さんがコンタクトを入れる時座って足を揃え踵をあげているなんとも言えない姿でした。野間さんがとても固そうに見えました。
四年生と言えば大福さんもいらっしゃいましたね!今回大福さんはフリーバッティングに間に合わなかったので、次の練習あたりで大福さんの活躍、見たいものですねぇ(ハードルをあげてみた)

ノックで外野ノックのお手伝いをしました!名前を呼びちょっとでもコミュニケーションをと思ったのですが、毎回誰かがわからない人がいました。ありさにそのパターンがばれてしまい、誰かわからなかったらそれはいらっちだよと教えてもらい、いらっちに申し訳ないことをしてしまいました。なぜいらっちがわからなかったのでしょうか。ごめんなさい( ;∀;)



はい、今回も少々長くなってしまいました。お付き合いいただきありがとうございます。
また練習でお会いしましょう!!
ではでは!(°▽°)