3マネ ゆいちゃん

五月祭お疲れさまでした!

1日目、思わぬ出来事により2時間半近く販売ができませんでしたが、そこからの追い上げが素晴らしかったですね!
お店の前に人が絶えず、賑やかな雰囲気だったと思います。

2日目は4年生さんOBOGさん方がたくさんいらっしゃって、この日もお店の前は賑やかなだった思います。
なかなかやりずらい場所ではありましたが、みんなの懸命な働きでたくさんのタコスを得ることができましたね!
また、今回のタコスは今までよりなぜか美味しく感じて1人感動していました。笑

祭男の小笠原、祭女のさくらこを筆頭に一生懸命働いてくれた2年生、祭係の5人本当にお疲れさまでした!
1年生もたくさん入ってくれたので、これからの練習が楽しみです(^○^)

以上、最近花粉症に悩まされる山中でした〜