3プレ 石田

五月祭お疲れ様でした^ ^

初日は雨やボヤ騒ぎに見舞われたり、場所も人通りの少ない場所でなかなか大変でしたね

五月祭といえば一年生の正式登録がありますが、今年も嬉しいことにたくさんの一年生が入ってくれました!

そして仕事を手伝ってくれた一年生、ありがとうございました!

これからもベルスタの一員としてサークルを盛り立てて行きましょう!


一年生だけでなく、四年生やOBOGさんもたくさんの方がテントに顔を見せていただきありがとうございました!

祭り男は小笠原に、祭り女は櫻子になりましたね!
二人ともよく働いてくれていましたが、祭り男や祭り女に選ばれなかった人も客引きをやったり、熱い鉄板の前で肉を焼いたり、タコスを巻いたり、みんな一生懸命働いてくれて、お疲れ様でした^ ^

今回の五月祭では1000タコス達成出来ませんでしたが、来年こそ達成して欲しいと思います!

次の祭り係頑張ってね!

そして最後に、祭り係の小谷野片山有沙梨乃美桜本当お疲れ様でした^ ^

ではまた練習で!