2マネ 阿部氏

2マネ阿部です!
練習お疲れ様でした!

1マネと広尾駅で会って色々お話しながら世田谷公園まで行きました笑
楽しかったです!笑

今日は1プレまつじゅんがボールに当たる日だったようです。
キャッチャーをやってて胸にボールが当たり、バッターの時にはデッドボール…痛そうでした…
しっかり冷やしてください!お大事に

ノックでは外野にゆみかと行きました!白岩さんが最後の方疲れてきてよいしょっ!と言ってたのが可愛かったです笑
また、バットが飛んでいくかもしれないから気をつけてとおっしゃってましたが飛んでこなかったので良かったです笑笑

そして、ゆみさんがボールを拭いてくださいました!綺麗になってて感動しました!ほんとにありがとうございました!!!

気温が高くなってきてるので体調管理に気をつけてください!
練習お疲れ様でしたー!