3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

天気が悪かった(石田によると湿度が高かった)ため、マネあんまり居ないかな〜(;_;)って思いながら向かったのですが、着いたら1マネまどかちゃんとゆうちゃんが居てそのあとなっちゃん、3マネゆいまりも来て嬉しかったです。
2マネのさくらかとまあさとかな、そしてなんと!4マネ小巻さんさとえりさんふみさんが後から来て、雨なのにこれだけマネが来てくれるベルスタは素晴らしいと思いました\( ˆoˆ )/
きゃらさわは久しぶりだったからか、今日も不思議でした(笑)

天気にぶーぶー言いながらもプレがみんな楽しそうに野球をしていて良かったです!
特に4プレかじやさんと俊成さんは名前をアピールしようと頑張っていました!(笑)

3プレたかゆきも負けじと声を出します(笑)
キャプテン石田ははぎはらのことを萩原流行〜と呼んですべっていました!3マネは聞き逃しませんよ( ̄▽ ̄)

ノックはホームでボールをひたすら磨いていました〜
なっちゃんが代わりますと言ってくれたのですが、1マネは球出ししてあげてね!3プレが喜びます(笑)

今日も厳しい球が飛んでいましたが、かっこよく取る人も増えてきましたね!
見せ場なので華麗なキャッチ目指して頑張りましょう└( 'ω')┘



今日も楽しくにぎやかな練習でした〜!
ベーランもかなり盛り上がりましたね。見ている側は楽しかったです(笑)

来月は最終練もあるので、頑張っていきましょう!