4マネ さとえりさん

ベルスタのみなさん!お久しぶりです。
背番号86番☆4マネさとえりです。
自分が“4マネ”っていうのがすごく違和感あります。
とうとう4マネになってしまいました。
毎日ドタバタしてますが、今日は頑張ってる自分に御褒美!と思って練習来ちゃいました!笑っ
最後の方にいったのであんまり練習を見れなくて残念でしたが・・
五月祭前とあって人数少ないかと思ってましたが、人数多かったのでビックリでした!
(4年生も多くて驚きでしたよ)
グランド入った瞬間「さとえりさん!!」と、まあさが笑顔でむかえてくれて嬉しかったです。ベンチにいくと1マネちゃん!練習の解説を桜花が一生懸命してました!ゆかこちゃんに「私わかりますか?」といわれ、「逆に私わかりますか?」といったら「さとえりさんわかりますよ」といってもらえて安心。そろそろ2年生全員に名前覚えていただけたでしょうか・・笑。(特に2プレのみなさん←)
反対ベンチでは、りのに会えてキラキラスマイルもらって元気がでました☆ゆみは「私からベルスタとったら何もなくなっちゃう」という感じでベルスタ充してました!
自分にもそんな時期あったな〜なんて。笑
4年にもなると忙しくなるので今からいっぱいベルスタの思い出作ってくださいなぁ。

2年生は先輩を野次っていて良かったですね!聞いていて面白かったですよ!
また、3プレは野次に対しての返事をしっかり返していて練習を盛り上げていましたね!
最後のがもちゃんの空高くあがったキャッチャーフライ☆さすがです(*^_^*)この時期は空の色も綺麗なので空高くあがった瞬間がとても好きです♡これからも楽しみにしてます。
ベンチでの西村と白岩のゆるーい感じの挨拶は相変わらずでした。(ちわーすっ)

練習をみていて2年生も3年生もなんだか成長したな〜と思いましたね。
一つ学年上がっただけなのに急に大人になっちゃった感じでした(^^)
それに比べて4プレは腕いたい・腰痛い・足痛いなど・・・いっきに年とっちゃったかん。笑
懐かしのフレッシュなところを見せてほしいですよ!!

新歓期がおわりますね!
五月祭での新入生登録と背番号が気になります!
2プレのセカユニの背ネームも楽しみにしています!
ベルスタの歴史に残るような背ネーム期待してます!笑

また気分転換に練習お邪魔させていただきます!
こんな4マネですがよろしくお願いします!

マネ日記もひっさしぶりにお邪魔しました!笑