3マネ りの

練習お疲れ様でした!
個人的なことですが、一ヶ月ぶりに練習に参加したのですごくドキドキしました!

一年生のみなさん、ほぼ初めまして、増田と申します!聞けば何回も練習にきてくれている一年生ばかりだったというのに、何度も名前を聞いてしまってごめんなさいm(__)m


さて、練習は人数も多く、大変盛り上がりましたね!

雨が心配されてましたが、降らなくてなによりでした。


印象に残ったのは2年生の姿です。

しばらく会わないうちにすっかりお兄さんお姉さんになっていて、練習を盛り上げているなって思いました!2年生に野次られて先輩たちも楽しそうに返していて、あーこれがベルスタの練習だったなと思い出しました(*'.'*) あと名前を呼んだらみんなお返事してくれておばさんはとても嬉しかったよ(*'.'*)


それと、4年生さん!! お忙しい合間を縫ってとても積極的に練習に来てくださっていると聞きました!スーツだけど打ちたい!と奥村に靴を借りてヒットを打っていたかじやさんもそうですが、特にいっせーさん!ただ純粋に練習を楽しんでいる姿が本当に素敵でした!4年生さんの、学年が変わっても変わらないベルスタに対する愛を感じました!



みなさんたくさん声をかけてくださってありがとうございました。3年は、練習来ないからラインも引けなくなったのか、とか罵倒してくれてありがとう笑 そういうところが好きだよ(°_°)笑笑


一年生のみなさん、ベルスタは本当に素敵なサークルだからこれからたくさん参加して楽しんでね(*'.'*)


五月祭も頑張りましょう!