2プレ おっくん

五月祭二日間お疲れ様でした。
3年生さんの指揮のもと働かせていただいたく祭はこれで最後ということで寂しいですね。
僕は五月祭に備えて前日に本郷の近くに住んでる友達の家に泊まって朝遅くてもたくさん寝れると思っていたのですが騒ぎすぎて寝られず始まる前から疲れが溜まっておりました。
反省です。
シフト外は友達のライブを観に行ったり少林寺拳法観に行ったり服買いに行ったりで忙しくなかなかベルタコスにいられなくてすいませんでした。
下クラが何人か買いに来てくれて嬉しかったです。まあそんなとこです。
駒場祭はうちの学年が指揮をとることになるので祭係がんばってください。応援してますって感じです。