4マネ ありささん

こんにちは!4マネ有沙です。
…お久しぶりのマネ日記(笑)

今日は朝からちょこちょこ雨が降り、練習出来るのかなぁと思っていましたが
2時間降らずに出来ました!良かった良かった(*^_^*)

世田谷に着くと桜花と1マネちゃんが準備をしてくれていました、ありがとう!
3プレは私を見るなり「おお!こんにちは!」と元気に挨拶してくれました、かわいい後輩たちですね〜

練習はかじが仕切っていましたよ!
4限終わり?組が来るまでは2プレが多く、主体となって盛り上げてくれていました!素晴らしい!頼もしくなったね…(T_T)

ノックではサードにつきましたが1プレの身のこなしの軽さに驚きましたね、いやぁ若い。
聖心の1マネちゃん2人が途中、外野からサードへ来てくれたので少しお話出来て嬉しかったです!

4年がいなくて少し寂しかったですが、後輩に構ってもらえて楽しかったです*\(^o^)/*
最終練まであと少しですが、1回ずつを大切に頑張りましょう〜!

読んで下さりありがとうございました!