2マネ ゆりな

練習お疲れ様です。
2マネのゆりなです!

金曜日という事もあり参加率が良く、1マネもたくさん来てくれていました‼😊三浦くんもマネの手伝いをしてくれていましたが、思った以上に馴染んでいて、最初気付かなかったです!笑 頼もしい助っ人です✨

久しぶりの練習参加だったからか、1マネが積極的に仕事をしてくれたり、フリーの時に1プレも返事をしてくれるようになっていたり、1年生の成長ぶりがよく見えて、勝手に感動していました。笑

アフターでは2プレは山本、1プレはたいせい君、1マネはみゅうちゃんとりさちゃんと同じテーブルでした!
最近1年生の名前をけっこう覚えてきたので、来週の1,2年会では、完全にコンプリートしたいです‼

そろそろ梅雨の季節ですね!
梅雨のジメジメに負けず、がんばりましょう💪