2マネ あすか

練習お疲れ様でした!
2マネあすかです◡̈

フリーでは、最初4プレ西さん片山さんが投げてました。1プレ奥永と射手矢が連続でピッチャーライナーを打ちそれを2人とも受け止めていました!さすが4プレさんですね😊ナイキャッチでした!!遅れて来たのはほぼ練習で見たことのない服部でした。笑 なかなか飛ばしてましたね!ナイバッチ!今日はベルスタの前に練習していたちびっ子達が応援してくれていていたのがすごい可愛かったです💕
ノックは久々ファーストに行きました。またボールが少なくなっていたので忙しかったです😂今日は暗かったのもあると思うんですけどポロッていうミスが多くて…次はもうちょい決めてくれるの楽しみにしてます!笑