2マネ ゆう

練習お疲れ様でした!
2マネゆうです!

水曜日はいつもプレもマネも少ないんですが、着いてみるとプレが多くてびっくりでした😳でもマネが誰もいなくてわたしとあすかだけでした😭5限ない2マネもっと水曜日来てください笑

フリーの時にはパッピをしていた西さんと片山さんの所に射手矢と奥永がライナーを飛ばしていて4プレがいじめられてました😨笑 今年の1プレはすごいですね!笑 そして服部が遅刻して練習に来ました😳服部先輩お疲れ様です!もっと練習来てください笑

今日は三塁側に野球少年がたくさんいて、少年がみんなで吉田さん頑張ってー!とかいろんな人の名前を呼んで応援してくれてました😳可愛すぎましたね!外に出たボールを取りに行ったら来週の水曜日もいますか?って言われたのでいるよ〜って答えたらやったー!また吉田さん応援しに来よう!って言って帰って行きました😳笑 来週も少年たちに会えますね🙆🙆笑

ノックはみおんちゃん小春ちゃんと外野に行きました!2人とも伊良さんのために外野に来たらしいです😳
外野が終わった後は球出しを手伝ってたんですが、かおりちゃんが投げるのがうまくてびっくりでした😳絶対マネ野球強いと思うんで、みなさんなつがはかおりちゃんに注目です笑

梅雨ですがあまり中止にならずに練習できたらいいですね!🙆練習お疲れ様でした!