2マネ まどか

まーた今日も雨でしたね…涙
朝雨足強くて脚に水が跳ねるんです😂
雨の日の歩き方を教えてください涙2マネまどかです。


ミーティングしてたら4時過ぎてて焦って行くとちほりちゃんが先にキャ道具とかを出していてくれてすごく助かりました!*\(^o^)/*そのあと、ラインを引いてドリンクを作って…笑あ!今日のドリンク薄めたのに割と美味しくできたなって満足してるんですけどどうでしたか??

まあささんもすぐに来てくださってなんとかなんとか練習に間に合いました!また練習の途中から他にも1マネが6人くらい来てくれて盛り上がりましたー!
1マネと一緒に声出ししようとしてせーのっ!っていうんですけど、タイミング難しいんですよね〜笑タイミング悪いとシーンってなることも多々…涙奥村さんもりけんさんはいつ呼んでも返事をしてくださるんで嬉しいです😍

なんかドタバタしててあんまり練習を見てた気がしないんですけど、ちょっと守備エラーとか多かったと思います笑
外野で安定の竹内さんは守備がやっぱり上手でした!😁なべさんナイバッチでしたよね?笑
そんななべさんは外野にいるとベンチからあれは誰!?って騒めきました笑髪が長くなってシルエットではわかりませんでした´д` ;

キャッチャーをしていた射手矢くんが可愛い〜ってベンチで話題でしたが、シートノックの時ホームにボールを戻せて安堵したのかシャー!ではないですけど雄叫び??をあげてました笑

今日は月末なので…
ペーランしました!!とりあえずみなさんお疲れ様です笑なぜか靴が脱げたりしてハプニングのあったもりけんさんチームは負けてしまい、初めて負けたわ〜って本気のトーンで言ってたのを聞いた気がします😢

お疲れ様でした!