2マネ まゆ

練習お疲れ様です
2マネまゆです\( ¨̮ )/

いつもは4限まであるので途中からしか行けないのですが、今日は休講だったので久しぶりに最初から練習にいけました!
金曜はプレもマネも人数が多いので活気のある練習になりましたね✩⡱

フリーでは1マネ達に名前を呼んでもらおうと思って、せーのっと言ったのですがなかなかにタイミングが悪くて邪魔しちゃっですみません。笑
次からはちゃんと集中して目を凝らしてタイミング見計らいますね!笑

ノックでは球出しをしました!
みおんちゃん、こはるちゃんと3人でやったのですがやっぱり1マネの方がもりけんさん楽しそうでしたね笑

じめじめしてて嫌な天気ですが、体調管理には気をつけてくださいね( ^ω^ )
お疲れさまでした〜