3マネ あべ

お疲れ様した。
3マネ阿部です。

今日4限が終わって、世田谷公園に着くとマネがいなく一番乗りでした。笑
ほぼ同じ時間のマネの三浦くんが来てくれて、コップ洗っときますっ!と準備してくれまし。マネ業が板についてきましたね笑
その後、1マネともちゃんやまゆ、ゆうが来てベンチも賑やかになりました。


今日はほんとに暑くて、最後の方には皆疲れもみえはじめてましたね。
西さんがキャッチャーしてたのですが、ミットをとると汗びっしょりでした。
ほんとに暑いらしいです。


今日久々に球出しをしました。
ノッカーは伊吹でした!上手くボールが取れないプレがいるとどう取ったらいいか声をかけてました。3プレだな〜と思いながら見てました笑


暑くて体調崩しがちになると思うので気をつけてください。
お疲れ様でした!