3マネ あべ

お疲れ様です!
3マネ阿部です!


今日は17時〜21時の練習でした。
法政との試合でしたが、なくなり前半はいつも通りの練習で後半紅白戦でした。


練習では、一プレの若さあふれる動きが目立ってたように思います!
一プレの若々しさとはうって変わって3プレはやっぱり歳ですね…笑
翔ちゃんがノック打ってへろへろになってました笑


紅白戦はもりけんチーム対いらちゃんチームでした。
私はいらちゃんチームでした。
今日4プレさんが石田さん、池谷さん、片山さん、西さんと4人いらしていたのですがなんと全員同じチームでした笑
また、幹部ももりけん以外皆同じチームで、伊良チームはなんとも年齢層が高いチームとなりました笑
その点マネは1マネ2人に2マネ2人と若さあふれてました笑

試合はというと、1年生の活躍もあったのですが3.4プレが頑張ってました!
私的に印象に残ってるのは、4プレ池谷さんのヒットです!池谷さんが打った時の伊吹と奥村の喜び方が激しかったからですかね笑
もりけんの泣きのもう1回もあったのですが、いらチームが勝ちましたー!
うっちーと一マネっぽく応援してみたのですが、伊良ちゃんや奥村を動揺させてしまったのですが勝てて良かったです笑

長時間でしたが、お疲れ様でした!