2マネ まどか

こんにちは!2マネまどかです^o^
練習に始めから行けたのがとても久しぶりだったのですが、久しぶりすぎて何をすればいいか一瞬忘れました笑
とりあえず、マネ1人だったんでキャ道具だして、飲み物買って、あー!線引くの忘れた〜と思ってコンビニから出てきて…笑ドタバタしてました笑
それもジャクがあったので飲み物は粉を溶かせばよかったという大失態…。飲み物買ってから気づいて辛かったですwいらさん、出費が増えてごめんなさい…😢
せっせと準備ををしてると浜野となべちゃんが来てなべちゃんが「まどかだー!」って誰よりも喜んでくれました😁
1人でもマネがいたのが相当嬉しかったようです笑

今日は雨だったので行く予定じゃなかった人も多かったですよね笑

練習では怪我が多かった気がします…
吉田がいい当たりを打ったかと思えば、サードにいた翔さんの胸にヒット…
足立も右肩に当たってしまって…涙
清水はバッターで頭に当たってしまったらしいです…(わたしは見てないんですけど笑)頭大丈夫?って聞いたら変な意味で捉えちゃったみたいです笑しみちゃんごめんね笑😋
ボールに当たって痛かったらシューしに来てください!!


途中から1マネが来てくれたので盛り上がりました!みんなで射手矢くんが可愛いって話になって、名前を呼ぶと本人も嬉しそうな顔をしてました笑笑
結構1プレはもう返事をしてくれる人が多くて嬉しいです(*^o^*)


そういえば1マネみうらちゃんは今日から?復帰してます!みんな注目してあげてください!笑
そしてJの骨折も治ったようでよかったです^o^

あと少しで最終練ですね!
最終練が晴れますように😘!
お疲れ様でした!