3マネ まみちゃん

紫陽花が綺麗な季節ですね。こんにちは、3マネのまみです。

最終練も終わり、今日から補講期間です。しかし今日も1マネちゃん達を含め、沢山の方にお越し頂きありがとうございます。

天気が悪いと気分もなかなか上を向きませんが、そんな時こそベンチは特に声で雰囲気作りをしていきたいですね。だから吉田が元気がいいのはとても良いと思います。同じサードにいた小山とは声のトーンが全然違いましたね笑
フリーバッティングの終盤に世田谷に着きましたが、ピッチャーの交代も何回か見られました。伊吹は上手く投げられな過ぎて「当てるかもしれないけどごめんねー」と言い、その直後にバッターにデッドボールさせてました。二人ともナイスガッツ。
もりけんに「どこに打つの?」と聞くと「バックスクリーン」と返ってきました。「世田谷公園にバックスクリーン無いよ!」のつっこみも良かったですが、自分で言っておきながら3打席目で「バックスクリーンは無理」と呟いていたのも面白くて、思わずつっこみました☆流石大阪ですね!

今日は2マネがまどかだけだったので、外野のお手伝いが初めてというまみこちゃんとちほりちゃんを連れて外野に行きました。まみこちゃんはボール拭き、ちほりちゃんは伊良ちゃんへのトス、二人ともてきぱきと仕事をしてくれました。外野の仕事はどうだったかな?

最終練は終わりましたが・・・すっかり忘れていましたが・・・月末の練習ということでベーランの日ですね!・・・参加したいと毎月密かに思っております。バトンパスが上手くいかなかったりなんだりで、もりけんが初めて負けたらしいです。奥村、伊吹、伊良ちゃんが並んで走る場面があったり、今月も楽しかったです。

最近喉の調子が悪いです。みなさんも体調にはお気を付け下さい。
お疲れさまでした。