1マネ こはるちゃん

はじめまして!1マネのこはるです。
今回初めてマネ日記を書かせていただきます!

2試合お疲れ様でした!今日はいつもよりも早く世田谷公園に到着できたので、最初の方から参加することができました😊他大との試合は初めて観ましたが、また違った雰囲気を味わえました!2試合目は、あやめさんに教えてもらいながら初めてスコアを書きました。次の試合では1人でもスコアを書けるように、勉強したいと思います!2試合とも負けてしまいましたが、虫が近くに来たことに気づかないくらい熱中する試合でした。試合が終わった後は短い時間でしたがシートノックをしました。長い時間お疲れ様でした!

これから沢山練習に参加して、マネージャーとして頑張ります😊これからよろしくお願いします!