3マネ あべ

練習お疲れ様でした。
3マネ阿部です!

今日も一マネが沢山練習に来てました!
一塁側ベンチは人数が多くて羨ましいなと三塁側ベンチから見てます笑


途中から練習に行ったのですが、フリーバッティングの時にふとキャッチャーを見ると、
新しいキャッチャーミットが!!!!
これで、三浦くんも怪我せず安心してミット使えるなーと思いました笑


今日は3プレもりが少年のような格好をしてました。半袖半ズボンって笑笑
こはるちゃんとみおんと話したのですが、1年生との見分けが分からなくなるのでユニホームを来て欲しいという声が出てました笑
特に2プレ山本くん!ユニホームを!笑笑


今日は3プレが色々とやってましたね笑
もりけんが伊吹に何度もボールを当ててましたね。仲良すぎてボールまで当ててるのかとまあさと話してました笑また、奥村と小山の意思疎通が出来ていなかった場面も笑


最近ボールが当たってしまうという事が多いようです。マネはきちんとボールを見ておくことが大事ですね。気をつけましょう。


練習お疲れ様でした。