4マネ りのさん

練習お疲れさまでした!
老害と思い思われながら久しぶりにマネ日記書きます!笑

今日は4時間練習でしたね!
最初は人数すごく少なくて私とちゃん清田は久しぶりにライン引いたりドリンク作ったりしちゃいましたね!やだーマネージャーみたーい(*゚v゚*)!

さて、詳しい内容は他の方が書いてくれると思いますので私は簡単な感想だけ。

まず一年生の勢いがすごいですね!
あ、一年生の皆さん勝手に名前を叫んでごめんなさい、4マネの増田梨乃と申します笑
今や一年生は欠かせない存在と言えるくらい声を出していたし、雰囲気を作っている感じがありました!みうらくんは一際、笑いもとっていて最高でした!笑

そんな一年生に負けじと頑張っていたのは2年生の吉田となべちゃん、高山(さわやかさん)でしょうか!
グラウンド全体に冴え渡る吉田の声、本当に素敵でした!雄々しい福原愛ちゃんみたい!なべちゃんは最後の方声枯れちゃってましたね…お疲れさまです!お大事にね…!

3年生は最後の方ちょっとバテバテだったでしょうか笑 でももりけんは相変わらず弟みたいで可愛くてみんな話しかけてくれて嬉しかったです!


さて、マネージャーのみなさん、みんなは全力でベルスタを楽しめていますか?
サークルは人それぞれ楽しみ方があって部活ではないから強制するものは何もないけど、でもプレーヤーと一緒に声を出して時には野次を飛ばしてっていう参加の仕方の方が絶対に楽しいよ!!
私はベルスタはそうやってマネージャーも一緒に楽しめるところが良いと思って今まで練習に参加してきたし、これからもそういう練習をするベルスタであってほしいなって思います。
出過ぎた話だけど本当にその方が楽しいから!やってみてほしい!ただ見てるだけなんてつまらないでしょ?笑
間違いも正解もないから、まずは名前をたくさん呼んでみて雄々しい声ばかりのグラウンドに爽やかな華やかな声を添えてみよ!

あまり行けなくて寂しいけどいつ行っても楽しいベルスタだったらいいな!

ではまた最終練でお会いしましょう!
体調にお気をつけて!