3マネ あべ

最終練お疲れ様でした。
3マネ あべです。

3年になったと思ったらもう最終練、時間がすぎるのがあっという間で驚いてます笑

今日は4マネさんが沢山いらっしゃいました!
4マネさんがいらっしゃると普段よりもっと練習が盛り上がりますね!

今日はあいにくの天気でしたが、プレもマネも普段より声が出ていた練習だったように思います。
やっぱり最終練は違いますね!笑

今回は2マネのご好意で3マネで球出しをしました!
傘をさしがながら球出しをするのはいつやっても慣れないです笑
いいポジションに着くのに時間がかかりました笑
久しぶりに3マネで球出しをやったのですが楽しかったです!


本当にお疲れ様でした!