2マネ あすか

練習お疲れ様でした!
2マネあすかです◡̈

最近、雨が降るのか、降らないのかという微妙な天気が続いていますね。ベルスタあるのかなー、ないのかなーともやもやしてしまいます。早く梅雨が明けて欲しいです。

今日は4時間練で、私は途中から参加しました。いつものようにフリー、ノックが終わると、ゲームノックという秋にするような実践的な練習に変わりました。一人一人走り方に特徴があって見てる方としては面白かったです。走りすぎて1プレにバテる人が続出し1プレの若さが心配になってきました。くもりでそこまで暑くなかったのが幸いでしたね。

そろそろ私の淡白なマネ日記にも飽きてきたと思うので、1マネのフレッシュなマネ日記を期待し声かけていきたいです。

練習お疲れ様でした。