2マネ まどか

こんにちは!2マネまどかです!
最近長靴を履くと晴れていたので最終練も履こうかと思っていましたが、暑くて履くのをやめました笑そしたら練習ピンポイントで雨が降ってしまい、ごめんなさい😢

練習に行くと、もう1マネがバットを拭いたり、お水だしをしてくれていました!
最終練だから人もたくさんいて…っと思っていると5プレ野間さん!!お久しぶりです(*^o^*)
ひさびさに会えて嬉しいです^o^また来たください!

雨の中だとフリーもやりにくかったですよね涙
去年も大雨の中やったのを思い出しました。今年は最後晴れてよかったです*\(^o^)/*

これからはもう自主練期間ですが、出来る時にベルスタに来て練習しておかないと鈍っちゃいますよー!笑笑


では、また練習だお会いしましょう😉!!