2マネ ゆう

練習お疲れ様でした!
2マネゆうです!

先週一回も練習に行けなかったんですけど、最初から練習に行ったらみんなに久しぶりって言われちゃいました😨笑ごめんなさい!6月はほぼ行きます☺笑

今日は人数が少なかったですね😭でも1プレのみんながいっぱい来てくれていて練習を盛り上げてくれてました👏🏻
マネも水曜日は人数が少なめなんですが、三浦が頑張ってくれてましたね😳笑 外にボールが出た時にあすかより先にダッシュすると言って本当にダッシュしてくれました!ナイダッシュだったよー!笑 ノックでは 1マネともこちゃんと三浦と3人で外野に行ったんですが、三浦が私の名前をちゃんと覚えててくれてました😆ありがとう!笑

6月になって暑くなってきましたが、みなさんばてないように気をつけてください😂ポカリ作って持っていくので頑張ってくださいね〜☺お疲れ様でした!