2マネ あすか

練習お疲れ様でした!
2マネあすかです◡̈

今日は久しぶりに悠と一緒に池尻から歩いてきました〜🏃🏻
練習始まる前に来れたのも久しぶりで2人で線引きしたりキャ道具出したりしました。
フリーの時、金高とか射手矢とか1プレが返事をしてくれるようになって嬉しかったです😊
見浦のマネ仕事がすごくさばけていてびっくりしました!笑
シートノックで球出しに行ったのですが、久々すぎて上手く投げれなかったです。
まぁ元々上手く投げれていたかと言われれば疑問なので、次からは1マネや他の2マネに任せようと思いました。笑
日が長くなってライトがつく時間が遅くなり、6時過ぎたあたりからボールが見えにくそうでした😭
最近怪我する人が多いので、気をつけてくださいね☺