3マネ さくらか

練習おつかれさまでした!
3マネ野上です。

世田谷公園に着くと!久々に見るたーくんが!!!
最近誕生日を迎えたこともあり??22歳になった彼は足がもつれるもつれる。笑 体の衰えがプレーに顕著にでてましたね笑
梶原もノックが乱れてたような...3プレの老い...笑

そういえば今日公園に着いたときに1マネしかいなかったんですけど、バッターボックスの線は引かれてるし、道具も出てるしで感動しました!笑
そういえば今日来てくれた1マネには(最近どデカいアリオができたらしい)柏から来てくれている子がいて、地元民4マネありささんがかなり興奮してましたね!ありささん嬉しそうでした笑

今日もボールにマネが当たりそうになっていたので、怪我には気をつけて次の練習もがんばりましょう!
おつかれさまでした!