2マネ まどか

お久しぶりです。2マネまどかです!
最近暑いですね〜涙うちにあるアジサイがキレイに咲いていて、もう6月か〜!と月日が過ぎるのを早く感じてしまいます笑

今日は4限終わりで世田谷に行ってみると、みうらちゃんとまみこが仲良さそうに話していて1年の仲の良さに驚きました笑去年、私はまだ1プレが誰かはっきりわかってなかったと思います笑

そして↑1マネお茶のあすかが一生懸命お水を渡してくれていて頼もしくなりました😍頑張ってくれてありがとう!

フリーバッティングでは、1プレの名前を呼ぶと足立が頭を下げてくれてちょっと楽しかったです笑ノックでは、1マネあすかと球出しをしたのですが、ノッカー翔さんがお疲れでしたね…笑

今日は5〜9時練習で後半はみなさんが大好きな紅白戦ですよ!
もりけんさん、いらさんチームで私はまあささん、まみさん、まゆとゆりなちゃんともりけんさんチームでした!
なんとなんとスコアがないので全て手書きです笑
結果からいうと5-0でいらさんチームの勝利です!いらさんチームは序盤から積極的なプレーで3回までに4点を取ります!たぶち、ますだ、石田さん、ナイバッチでした!ピッチャーは西さん、片山さんのいいピッチングでもりけんさんチームを抑えます。
もりけんさんチームは一年生が積極的に振っていくも、うまくいかず空振が多かったです笑
そんな中、最近調子の良さそうな吉田がライト??(記憶ではレフトです笑)にヒットを打ちました!そんな彼は守備の時「なんてったってサードが吉田♡」ってスキップしながら言ってましたね笑吉田、鈴木、金高、竹内さんナイバッチでした!ピッチャーは足立、吉村は粘るもエラーなどに苦しみましたね!吉村は早く1塁送球を治してほしいものです。


4時間練習長い間お疲れ様でした!
1プレが今日は野球で充実してたなーって話をしてていい日だなって思いました笑
6月、練習が雨でつぶれないといいですね(*^o^*)