2マネ ゆう

練習お疲れ様でした!
2マネゆうです!
今日も最初から練習に行ったら奥村さんに暇なの?って言われました😭ひどいですね😭笑

今日は人数も多くて盛り上がりましたね😆1プレも名前を呼ぶとわざわざ振り返ってくれる子もいて嬉しいです!名前を読んでも返事をしない2プレも見習って欲しいですね😨笑
1マネもたくさん来ていて、声を出したり水を出したりするのも慣れてきたみたいでよかったです!☺

ノックは今日もあすかちゃん、りさちゃん、あやのちゃんと外野に行きました😝外野でボール拾うのって割と疲れますよね😂笑でも頑張ってボール拾ってるので外野のみなさんも頑張ってください😂笑

暑い日もあったりちょっと寒い日もあって、体調崩しそうですがみなさん気をつけてくださいね!!来週また練習で会いましょう〜😝💕お疲れ様でした!