4マネ ふうこさん

夏合宿お疲れ様でした!

3日目の午後からの参加でしたが、
行きの車中で盛り上がりすぎた私たち4年と、到着したときの疲れきった皆との温度差に老害であることを再認識して始まった現役最後のなつがでした笑

しかしながら、皆のおかげで楽しすぎるなつがを過ごすことができ、人生最後の夏休みを最高のスタートで飾ることができました!
ということで、振り返っていきましょー!

到着してすぐのマレットゴルフでは、
集合時間に4マネが遅れるという失態、すみませんでしたm(__)m
私はチーム4だったと思います!←
小谷野・さつき・まあさ・だいき・あすかちゃんの6人でした!
4年目でもまだ慣れない草むらをさつきと文句を言いながら歩き、やっとスタートしたマレットゴルフ
最初下手くそだったまあさがホールインワンしたり、
OBするとすぐに「だいきー」と呼んで取りにいかせる3.4マネがいたり、
そんなマネに囲まれつつ可愛い笑顔と3年目のさつきより凄い腕前をみせてくれたあすかちゃんがいたり、
帽子にタオルにグラサンという不審者みたいな小谷野がいたり、
ボールを無くすだいきがいたり、
ボールを無くして草むらにだいきを入らせる4マネがいたり…

暑かったけど楽しかったね☻笑


夜ご飯のBBQでは野間くんを囲む会を地味に敢行してみましたが、野間くんいかがでしたか?
そんな野間くんが羨ましかったのか4プレくんたちは、過去のなつがの写真をしきりに振り返っていましたね笑
川又の2:5:3の前髪写真や全く変化のないとしくん、佐々のピーや野間のだいきに似た写真など、
4年間でとしくんを除いたみんなの成長が伺えました^ ^

ごちそうさまの後は、ダンスをしたいという一晴くんの要望に応え、
りっぴーが体を張って(サンダルを壊しつつ)ランニングマンとSummer Madnessを教えてくれました!
ちょこちょこ教えに入ってくれるさっちーは的確すぎて素晴らしかった!
お風呂に入った後にも関わらず汗だくになりながら、鬼畜教師さっちーのエンドレス再生で三代目を踊り狂った夜を忘れません。

そんな夜はなつがでは初めてかな?という程の満点の星空が輝いていました。
流れ星を何個も見てきれいだなぁという思いより、眠気が勝りそうだったことは内緒です。


さあ!いよいよ紅白戦!
池谷キャプテン率いるチームポジティブに選ばれた私は、
「あの人絶対DQNチームの方が合ってるよね」と言われないかという不安に押し潰されそうになりつつも、相変わらずの柄の悪さを全面に押し出してポジティブに勝負していました。

修造先生のC.C.レモンのCMをお借りしたテーマ曲は終始グダグダでしたが、一生懸命やってる絢子のかわいい動画を用意しておりますので、ご覧になりたい方は是非内海まで!!

キャプテン池谷のいいところはあまり目立っていなかったように思いますが、
2プレ誠や3プレ西村が良い当たりを連発していた気がします!←
夏仁は目立ったプレーがあったかは覚えてないですが←相変わらずのイケメンでした♡
初戦から参加してくださった5プレの八杉さんはナイバッチの連発でしたね!
洋道さんは痩せ細っていて心配でした。
1プレの吉田くんはいきなりやったこともないセカンドを任されていましたが、堂々と守ってたね☻

初戦の終わりの方でこじこじさん、長沼さん、七尾さんが到着!!
久々にOBさんのプレーを体感できて最高でした!
長沼さんのキャッチャー姿と安心感は半端なかったです(*^^*)
もちろん大福のキャッチャー姿もかっこよかったよ!今度はバットでも見せてね!!←
七尾さんがエラーしたときに、「おい、七尾!」って言っちゃいましたごめんなさい。(←洋道さんに煽られたんです。)

そしてそして小野ちゃん、今回もナイピッチでした!
ピンチになっても三振とってくれる小野ちゃんはさすがです♡


というような具合で、
優勝こそ逃しましたがいい試合ができました!
本気を見せた結果でしょう!!
1マネのゆうちゃん、2マネのまみちゃん、あやめ、3マネのあやこ、みゆが頑張って、6マネのまなみさんが駆けつけてくださったおかげでもありますね*\(^o^)/*
まみちゃんスコア完璧だし、ゆうちゃん頑張って書いてるし、あやめは水出し一生懸命やってくれるし、あやことみゆはいつ見ても動いてるし素晴らしい!!
みなさん、暑い中お疲れ様でした!
小巻と私は、まなみさんの日焼け止めを常に手放さず応援する姿勢を受け継ぎます!!笑


やっとやってきた石田の最後のノックですが…
いろいろと思い出して胸が熱くなる場面がありました。
なんでお前が泣いとんねんというツッコミが欲しかったくらいです。笑

3年生のみなさん、
1年間幹部学年お疲れ様でした!!
いろいろとうるさく言ってしまったこともあったと思うけど、本当にみんなの頑張りが伝わってきました☻
最後の瞬間に立ち会うことができて嬉しかったです!

そして、幹部交代を経て新幹部学年となった2年生のみなさん!
1年間たくさん悩んで考えていろんな人に相談してもがいて、最高のベルスタを作ったぞ!と来年胸を張って言えるように頑張ってください!
応援しています!!



書きたいことはまだまだたくさんありますが、
どんどん長くなってしまうのでこの辺で。
4マネ内海でしたー。