2マネ まみちゃん

夏と言えば野球!ですね!甲子園も盛り上がる中、ベルスタの夏合宿も盛り上がりました!野球大好き2マネのまみがベルスタの夏の野球を振り返ります(`・ω・´)ゞ

まず、夏合宿では幹部交代が行われました。3年生の皆さん、1年間お疲れ様でした。来年感謝されるようなマネになれるように、伸びしろは沢山ありますが、これから更に自分なりに頑張っていきます。

今年は初日に夕立があった以外はお天気にも恵まれました*\(^o^)/*
練習も合宿らしくしっかり出来ましたね!2日目の午後のボール回しではプレさんと一緒にベーランもしました!プレさんの気分を味わえて私は凄く楽しかったです・:*+.\*1/.:+
走るの好きなので...。

そしてなんといってもマネ野球です!昨年の夏合宿では天候不良でお預けされて悔しかったのですが、今年はしっかり楽しめました!マネ野球ガチ勢の私はmyグローブ持参です←
ゴロが苦手な私は前日に1プレ清水くんに練習して貰いました。そのお陰でノックも春合宿より上手く出来ましたฅ(>ω<๑)ฅキャ-
清水くんありがとう!
伊吹くんにも「野球上手いね」と褒めて貰えて嬉しい限りですヮ−*2−ィ♬
心残りはフリーバッティングが無かったことです...

マネ野球の後のマレットゴルフも今年はとても楽しかったです!小野さんや夏仁さんと一緒のチームで、始めから終わりまで笑顔が絶えませんでした╰(*´︶`*)╯
何故か私が両打ちでした。自分でも驚いてます。バットは右打ちです。

自分で言うのもなんですが、この夏合宿で少しだけ成長出来た気がします。3マネさんのような多彩な野次はまだ飛ばせませんが、声を継続させたり、先輩方にも名前を呼ぶ以外に少しだけ野次ることが出来ました。次は声以外にも出来ることを増やしていく所存ですo(*>_<*)o

今回私は学科のみんなで作った物理Tシャツを持って行きました。こじさんに見せたかったのですが、残念ながらタイミングが合わず、お見せすることが出来ませんでした(><)
次の機会を狙います!(完全に余談です)

最後に...
2プレへ。
もりけん、おっくん、伊吹、翔くん、伊良ちゃん、これから幹部宜しくね。他の2プレも幹部学年として主体的に動くのは大変だろうけど、私も力の及ぶ限りマネジメントしていきます。未熟だけど頑張ります。

2マネへ。
声量だけはみんなにも負けないと思うけど、他の仕事はみんなより下手です。ごめんね。それでも気持ちは本気出すから、幹部学年としての1年間も、その後も仲良くして下さい。

今年の夏合宿も楽しかったです!西さん、夏合宿係お疲れ様でした!来月には関東期がやって来ますが、今年は本戦に行きましょうね٩(。•ω<。)و

*1: °ω°

*2:٩(๑•ω•๑)۶