4マネ さっちーさん

夏合宿お疲れ様でした。
現役最後の夏合宿ということで…3日目からでしたが参加出来て良かったです(^^)
西にはギリギリまで待っててくれた事感謝しています!ありがと〜

カラオケのような谷山カーはノリノリ絶好調で、無事にマレットゴルフに間に合いました!この1年に1回のマレットゴルフも4年目となり…「さっちーの球が真っ直ぐ飛んでる!」とふうこに言ってもらえるくらいに成長しました\(^o^)/笑 スコアも今までで1番良かったような…!そんな私の事はさておき、メンバーは大福、西、小山、りの、ゆうちゃんの6人!!なかでも、2プレ小山がイケメンっぷりを発揮しててマネ陣から黄色い声援を浴びてました(^^)♡
ほんとにカッコよかったよ〜!ゴルフだけじゃなくて、さり気なくカゴを持ってくれたりと紳士っぷりも人気でした!プレの皆さん“男たるもの紳士たれ”ですよ♡笑←

そんな3日目の夜はBBQ!料理を運んでくれた1年生を見ながら、若いな〜と羨ましく思ってしまいましたが、その後4年生でダンスレッスンをしたので、まだまだ若いって事にしておきます笑(←大して動いてない私w)

飲み会では、紅白戦のチーム発表がありました!どこで呼ばれるかドキドキしていたら、まさかのDQNチーム笑
マネ陣はチーム名を聞いた瞬間みんなポカンでしたね笑
ふみがまだいなかったので4マネ1人でしたが、3マネありさ・りの・えっちゃんが輪に入れてくれて楽しく過ごせました!3人のお陰で1プレの清水くんとも少しお話出来ました!ありがとう(^^)
DQNチームは、キャプテン白岩はじめ、6プレ水上さん、5プレ安東さん、えのさん、5マネひかるさん、4プレ野間、佐々、4マネふみ、3プレ大ちゃん、3マネありさ、りの、えっちゃん、2プレ小山、だいき、おっくん、2マネまあさ、1プレ清水くん、1マネあすかちゃん、まゆちゃんというメンバーでした!
ピッチャーがいないという悲劇に気づき、大ちゃんが駆り出されることに…

どうなるかと思いきや、大ちゃん大活躍で第1試合完投☆すばらし〜
攻撃面では、野間くんがやってくれましたねw唯一の4プレくんが…期待と興奮を10秒間で終わらせてくれました。
(言い訳:あの時は意識がフラフラだったらしいです(´・ω・`))
その後も1点は入るものの、また石田チームに越されてしまい試合終了。

3位決定戦では、森健チームとあたりました!今度は大ちゃんに代わり、小山が完投してくれました(^^)
攻撃に専念した今度の大ちゃんは更に活躍★DQNチームの紅白戦の(私的)MVPは大ちゃんです!!笑

結局、森健チームにも勝ちを譲ってしまいましたが…白岩キャプテンのコロコロ変わる戦術や、円陣の時のお尻(毎回ひかるさんと私の真ん前にくるのでイタズラしようかと思いましたw笑←)が面白く、また現役だけでなく水上さん安東さんえのさんの活躍も楽しめたので、よかったと思います♪
マネのみんなも、色々動いてくれてありがとう!!4マネになるとじっと座っているだけで良くなってしまい申し訳なかったです(*_*)
白岩も本当にお疲れ様(o^^o)白岩率いるDQNチームで楽しめて良かったよ!ありがとう!!

紅白戦は石田チームが優勝し、石田のラストノックの時間になりました。
1年前を思い出しながら、しみじみと見ていました。1年って早いですね。
3マネが石田に球を投げてる姿、プレの皆さんが石田のノックを受けている姿、今も目に焼きついています。
1年間の締めくくりをこうして夏合宿できちんと出来るベルスタの伝統に浸り、改めて上級生のあたたかさや、下級生の頼もしさを感じました。

3年生へ
1年間お疲れ様でした!
練習でも飲み会でも、いつも迎え入れてくれて嬉しかったです。
それぞれに色んな思いがあるかと思いますが、どうか自分のやって来たことに自信を持ってください。
楽しい1年をありがとう!

そして、2年生へ
これから色んな事があるかと思いますが、先輩・後輩に頼り、周りを巻き込んで納得のいくベルスタを作っていってください。応援してます!

最後に西へ
夏合宿係お疲れさまでした!参加の連絡もすごい待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で楽しい思い出が出来ました(^^)