1マネ なつみちゃん

サマーお疲れ様でした!
書いているのは9月中旬です。理由は察してください(笑)1マネなつみです。


1日目は雨で試合なくなりました…
その代わりに室内レクをしました。絵しりとりや絵の伝言ゲーム。。
わたしの絵心のなさが存分に発揮されたと思っています。1プレがの名画伯2人には負けますが、、1マネみっこの絵がとても上手で分けてほしいと思いました。
あ、1プレがベルスタメンバーのモノマネをしましたね!!それぞれ特徴を捉えていたり、考えて頑張ってる感じがとても面白かったです!


2日目第1試合は人数が足りないため河合さんをお借りしての試合…
吉村がグラウンドのコンディションが悪い中頑張って投げてくれました!ナイピッチ☆
ナベちゃんが活躍していた記憶もあります。
ナイプレー☆
ですが第1試合は負けてしまいました…
詳しくは戦評を見てください。笑


第2試合は軟野組3人を迎えて初めての1プレ全員の試合でした。
前の試合でコールド勝ちした2プレさんの流れを1プレに引き継ぎたいと思っていました。この試合は荻野が投げてましたね!ベルスタに来るのは久しぶりの荻野…第1試合からとても活躍してくれ、ピッチングもキレがありました!ナイピッチ☆
この試合といえば、、さゆちゃんのサヨナラヒットとダイビングキャッチ!!まさにスーパースターでしたね。1年の記念すべき初勝利でした♡ナイプレー♡


最終日です!!
第1試合はまさかの紅白戦…
この試合はあまり覚えてません。ただついついいつもの癖で2プレさんも応援しちゃうんですよね。笑
試合結果は2プレさんの勝利です!
1プレの全力で頑張ってる姿が輝いてました。


第2試合は1プレも2プレさんに混ぜてもらってやりましたね。
この時はスコアを書きながら応援してましたが、とても忙しかったです。早く慣れなきゃなぁ…と思いました。この試合もあまり覚えてません。。笑
でも勝ちましたね!!見ててとても楽しかったです。


初めてのサマーカップは1年チームも1勝をあげることができよかったです!!
スプリングも楽しみです♡