3マネ からまり

夏合宿お疲れ様でした!
とても熱い5日間でしたね。2日目からの参加でしたが、本当に本当に楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))


3日目はフリーまでやってから、マネ野球とマレットゴルフの楽しいことの連続でした(OvO)

マネ野球では3年目の集大成を発揮することが出来ました。ノック時夢のサードイを守っておりましたが、確かだいたいノーミスだったと思います。我ながらよく成長しました(OvO)自分の中でマネ野球というと、2マネ櫻子のイメージがずっとあります。今回もライトの方からこじさんに次ぐレーザービームを投げておりました。関東ありますね〜。期待しております!

マレットゴルフは俊成さん、白岩、梶原、桜花、高山と一緒のチームでした!1マネちゃんがいないという華のないチームになってしまいそうでしたが、桜花姉さんが華のあるショットをたくさん披露してくれました!*\(^o^)/*かじは力の加減を知らなくてケガ人が出ないかヒヤヒヤしました。俊成さんはさすが4年目!という感じの実力で、高山はジョイマン、高木、高山、高田、まあさ、の全ての呼び名に返事をしてくれるとても優しい子でした。白岩は喉がガラガラでした。最後にはみんなで歌を歌いながら宿に帰ることが出来て、とっても楽しかったです♬ありがとうございました!!

4日目は紅白戦で、たくさんの白熱した戦いを観戦することが出来ました!わたしは石田のチームweather というよく分からないチームに晴れ女の強風担当で配属させて頂きました。確かに私は晴れ女なのです*\(^o^)/*チームのみなさん!とても最高でした!!1試合目は一晴さんが全ての回を投げきってくださいました。お疲れ様でしたm(__)m1対1になった時は不安でたまりませんでしたが、見事勝ち越すことができて良かったです!!2試合目は八巻さんがないピッチを見せて下さり、そして!小橋さんのないバッチ&ないランがたくさんの得点と結びつきましたね!!OBさんの偉大さを思い知った試合でした。全体的に大きなミスのない試合で、太陽が私たちに微笑んだような試合でした!!!お疲れ様でした!*\(^o^)/*

幹部学年としての最後のノックは本当に心がジーンとしました。なかなかノックが決まらなくて、最後の方は3年だらけになってしまうシーンもありましたが、3年生らしいなと思いました( ̄▽ ̄)
この1年間幹部学年として支えて下さったみなさんに感謝しています。今回の夏合宿にもたくさんのOB、OGさんや4年生さんがいらっしゃって下さり、上下関係がずっと絶えない本当にステキなサークルだなと実感しました。ありがとうございました!1.2年生も何かあった時は頼りにしてくれる瞬間に、信頼されていることを感じました。ありがとうございました!!


石田、池谷、白岩、西村、そして3年生のみんな、幹部学年本当にお疲れ様でした!!

そしてベルスタのみなさん、これからも関わって行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!


ではまた!(OvO)