1マネ りこちゃん

お久しぶりです。
1マネのりこです!

1日目は残念ながら雨が降ってしまいほとんど練習出来ませんでした。
でも、その他の日は晴れていて沢山練習出来て良かったです!
すごく暑かったので熱中症気味になった方たちも多く、暑さ対策と水分補給はとても大切だなぁ。と改めて思いました!

夏合宿で初めてやらせてもらった仕事とかもあり、先輩方のように上手くは出来ませんでしたが、これからきちんと出来るようになっていきたいです!

また、スコアの書き方を先輩から教わりました!教わってる時は結構書けるんじゃないかな?と思っていましたが、実際試合で書くと全くついていくことが出来ませんでした。これから沢山練習して早くスコアを書けるようになれたらいいな、と思いますっ。

それと、今まであまり話したことの無かった先輩と話せたりしてとても楽しかったです!

また来年も参加出来たら良いな、と思える素敵な合宿でした(’-’*)
5日間お疲れ様でした!