3マネ ゆみ

こんにちは!
夏合宿お疲れ様でした!3マネゆみです!

幹部学年最後ということで、全参してしまいました笑
初日からハプニングありましたが、本当に楽しかったです!



合宿中自分でこの一年を振り返ってみたのですが、やはり一年前と大きく変わったのは声だしかなーと思います。

最初はこんな声出すの好きじゃないし、目立ちたくないし、でたまに野次るだけだったんですけど

幹部学年になって、まず何を頑張れば良いのか考えた時に
私達らしい練習の雰囲気作り、そのためには声だしだなっと思ってからはどんどん自分から出すよう意識してきました。

ある4マネさんに、ゆみもっと声出せるよって言われたのもあります。

秋合宿紅白戦で、2マネ一人だったときに本当に声だし頑張って
それにきちんとプレが返してくれたのも大きかったです。

そして一年後、夏合宿紅白戦で森けんチームとなり
自分も試合に参加してるような気分で応援出来て嬉しかったです(^^)

私は声だしだったけど、きっと皆それぞれ頑張ったことがあると思うので
これから幹部学年を迎える2マネには、何か自分これは頑張ったぞって思えるものを一年かけて見つけてほしいです。
もちろん2プレも笑


あー本当に楽しい一年でした。
石田キャプテンはじめ、最初はバラバラの3年生だったけど
最後はなんとかまとまった形になったかな?笑
やはり3年生の魅力は、ゆるゆるの3プレvsハイテンション3マネの対決(?)というか温度差ではないでしょうか笑
本当にこの学年で良かったです!みんな一生懸命で大好き!


そしてそして、お忙しい中私達の幹部学年を見届けて下さった先輩方、OBOGさん、ありがとうございました。
本当に満足いく夏合宿でした!



さて、この夏合宿で私達は幹部学年最後を迎えました。
これからは2年生に全てを委ねるのですが、これまでの先輩方がそうしてくれたように
私も協力しつつ、温かく見守りたいと思います(*^^*)
そして思い出作りに励みます!!笑


それでは、お疲れ様でした。また練習でお会いしましょう!