3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。
夏合宿お疲れ様でした。
とうとう幹部学年終わってしまいました…
色々振り返りつつ、マネ日記書かせて頂きます(-ω-ゞ(長くなりそうです)



初日。ハイテンション(うるさいのは主にたかゆき)な車内で長野へ向かい、みんなのバスよりも早く球場に着いたのであやことゆみと水撒きをしました!
しかし1時間もしないうちに土砂降り…
石田やってくれたなww(みんなの心の声)
仕方なくみんなで撤退しました。
でも雨が降ったのはこの日だけでした!
良かった〜(笑)

2日目、全日練習でお疲れモードでしたが、この日から3年生が増えたり4プレさんがいらしたので活気が出ました!
この日は3プレのおじいちゃんず(こやの、なっつ、やなぎ)が来たのですが半日もやってないのにバテそうでした(笑)
1マネは覚えたてのスコアの書き方を練習していて、懐かしいなぁと思いました。
ボール回しでは負けそうなチームだねとあべと話していたら、逆回しで見事に負けてしまい、私は初のベーランしました。疲れました。
謝罪としてアイスおごってください。(笑)
ノックでキャッチャー石田とノッカー池谷のペアも見られるのも終わりか〜と思いながら写真を撮り、終了です。

3日目はマネ野球!2プレに有沙さんの打球怖いと言われながらも楽しみました!投げてくれた人ありがとう〜
ノックはサードだけさつき、まり、私と3マネだらけで石田が塩対応でつらかったです(+_+)
マレットは今年も足を引っ張りまくりました!ごめんなさい!(泣)
1年生が上手でびっくりしました。

4日目の紅白戦は白岩率いるDQNチームでした。
何人かにマネはだいたい雰囲気だけど有沙だけガチ。と言われ不満です(-_-)
りのとえつことさっちーさんとサングラスをかけて見た目DQNっぽく応援しました(笑)
残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、声が本当によく出るチームで、見ている側も楽しかったです。
ゲッツーが全部で2つも決められたことは大きいですよね!ナイスプレー!
そしてだいちゃんナイピッチ!完投お疲れ様!
2戦目はスコアも書けて楽しかったです。関東でも書いたなぁと思い出してしまいました(笑)
白岩はキャプテンお疲れ様!ありがとう!勝たせてあげられなくて悔しかったです。

そしてこの日をもって私たちの幹部学年は終了しました!
長いようで短い1年間でした。
私は1年生のときからたくさんベルスタに関わってきて、楽しいことも辛いこともたくさんありました。
でも幹部学年を終えて思ったのは、新歓期に迷わずベルスタを選んだ自分に感謝したいです!
たくさんのことを学べて、たくさんの素敵な先輩後輩と仲間に出会えて、本当に幸せです。
OB、OGさんはいつも私達を見守ってくれて、4年生は常に側で見てくれて支えてくれました。
1年生は私達の作ったベルスタを楽しんでくれたし、2年生は無理なことも言ってしまいましたがついて来てくれました。
たくさんの人に感謝しています。本当にありがとうございました。

そして3マネはぶつかりながらもみんながベルスタのことを想い、考え、協力しながらベルスタを支えていくことが出来たと思います。私はいつもみんなで一緒に頑張ったから1年間やれました。本当にありがとう!大好き!
3プレはみんなマイペースですがベルスタの魅力を知っていて、いつもみんなの楽しむ姿が見られて嬉しかったです。優しい人が多くてそれに救われたことも何度もありました。ありがとう。
特に幹部の4人は本当に大変だったと思いますが、立派に1年間を終えて私は心から安心しました。マネのこともよく考え、意見を聞いてくれてありがとう。お疲れ様!

最終日、2年生が作る練習に切り替わり、少し寂しい気持ちもありましたが、頼もしくなった2年生を見て大丈夫だと思えました。
あと森けんの話が上手で驚きました(笑)
幹部学年が終わってもたくさんベルスタに参加するつもりなので、2年生のみんなよろしくね!これから1年間楽しみにしています。



長くなってしまいましたが、私自身とても楽しい5日間でした!
西は係お疲れ様。楽しい合宿にしてくれてありがとう!

これからはサードベンチで貫禄を出して練習に参加するので、今後ともよろしくお願いします!(笑)