3マネ えつこ

みなさん、夏合宿お疲れさまでした!!!
3マネ河野です

河野は10日提出のレポートが終わらないまま、3日目から合宿に参加しました…!
合宿から帰った後、レポートをやろうとパソコンを立ち上げたら、カーソルが動かないというハプニングがありましたが、なんとか提出することができました!これでようやく河野の夏休みの始まりです!
いぇーい\(^o^)/
…どうでもいいですね、はい。
本題にうつります

今回の紅白戦はチームDQNでした。
大変不本意です( ¯−¯ )
ピッチャーはまさかの田中ということで、試合中かなりハラハラしました。しかし、本人はちっとも緊張しなかったようです。流石ですね…笑
水上さんとバッテリーを組んでて、とても羨ましかったです!!!

清水はチームに一年生1人でしたが、相変わらずの感じで、すごいな、、、と思いました。

試合は2試合とも負けてしまいましたが、水上さんからハーゲンダッツをいただいたので河野は満足です。
ありがとうございました(。-_-。)

幹部交代では石田の言葉に実はちょっとうるっときました(うそ)
去年の夏合宿がほんとについこないだのような気がして、自分たちの幹部が終わってしまったのがなんだか信じられません…!
1年って意外と早いんですね〜。
河野も少しは成長出来たでしょうか?
私は一年生の途中から入り、最初はなかなかみんなと馴染めず、正直辞めたいと思う時もありました。なっちゃんなしでは練習にも行けず笑、なのでこんなに続くと思っていませんでした。
しかし、周りのサポートがあり、なんとか今まで続けることが出来ました。石田はいつも気にかけてくれて、本当に感謝してます。ありがとう。いつもふざけててすみません笑
もう少ししっかりしますね、、。
まだまだマネージャーとして未熟ですが、今後も精進していきたいと思います!

そして!2年生!幹部学年ですね!!
幹部は色々苦労が多いと思いますが、その分楽しいことも多いのではないかと思います!
これからのみんなの活躍、期待してます!頑張ってね^ ^
今まで、あまりベルスタに参加してこなかった人も 幹部学年を機にもっともっと参加してくれると嬉しいです!

これから就活などで忙しくなりますが、合間を縫って練習に顔を出していきたいと思います!
一年生もぜひ仲良くして下さい〜

本当に本当に幹部お疲れ様でした。
普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられませんが、心の中では感謝の気持ちでいっぱいですよ!!!笑

あ、スウェット!ありがとうございました!まさかのプレゼントで驚きました笑(^∇^)
てっきり背ネームのKONOかと思ったら名前が入ってて、ちょっと嬉しかったです笑

それでは〜